人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buenas tardes!!


挨拶に始まり挨拶に終わる、そんな人生がいい
by buenass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++ リ ン ク +++
今まで読んだオススメの本↓↓↓
My本棚
↓↓幼馴染なのだ↓↓
美桜日記
↓↓哲也のなかなか更新されないページ↓↓
T's BAR
↓↓タイ旅行記から読んでるgo-ichiさんのページ↓↓
どうよ、最近は
↓↓美への道!外れが無いのでファンになってしまったぴへんぎさんのページ↓↓
飛行機にのって





フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年

056.gif明けましておめでとう御座います。056.gif

年に一度の更新になってしまってるな。笑
ま、自分しか見てないから記録には丁度良い。

昨年は、激動の一年でした。
入院は3回するし、極めつけは年末の大忙しにインフルエンザになり40度の熱と戦い
お正月は台無し。身体は痛いし、寒いし。

うちの旦那様本当にかわいそう。
ごめんね、ダーリン042.gif


さて、少々昨年を振り返り・・・
昨年は、素敵な人との出会いがあり私たち夫婦にとって
忘れられない一年になりました。本当に素敵なご夫婦。
うちも、見習いたいなー。

で、素敵な人の共通点発見005.gif
私生活が充実していて人を愛して、人に愛されている人。

人に愛されていない人って、ひがみややっかみが多い気がするから007.gif

皆が幸せで、皆が気持ちよく生活できたら、
こんな素晴らしいことは無いと思う053.gif


生きとし生けるものが幸せでありますように072.gif

そんな事を思ってしまう、お休み最終日。
明日までに、熱下がるかなー。ふぅ

by buenass | 2012-01-04 23:22 | 挨拶
<< 志の違い まずい >>