人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buenas tardes!!


挨拶に始まり挨拶に終わる、そんな人生がいい
by buenass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++ リ ン ク +++
今まで読んだオススメの本↓↓↓
My本棚
↓↓幼馴染なのだ↓↓
美桜日記
↓↓哲也のなかなか更新されないページ↓↓
T's BAR
↓↓タイ旅行記から読んでるgo-ichiさんのページ↓↓
どうよ、最近は
↓↓美への道!外れが無いのでファンになってしまったぴへんぎさんのページ↓↓
飛行機にのって





フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初日

23:30頃ドンムアン空港に到着~♪
目指すは、両替所・・・
何箇所かあって、結構迷ったりしたけど結局何処でも同じということに気がつき
取りあえず、2万円だけ両替しました。

目に入るもの全てが真新しいので、結構オドオド状態だったけど
空港バス乗り場を見つけ、100バーツ(¥300)払い待つこと20分
私たちの目的地行きバスA3が、目の前に止まった。
初日_e0084413_10582547.jpg

そそくさと、乗り込み待つこと10分・・・
私たち2人だけ乗せてバスは、猛スピードで市内へ・・・・

え?貸切?
ちょっと飛ばしすぎてない?

あっという間に、到着~♪所要時間30分位だった気がする・・・
なんとなく、ラッキーな気がしてならなかった・・・。
バス停から、ホテルまでは徒歩5分?3分?
とにかく、街は賑わっていて早速
「マッサージ」の看板に目が行く・・・
せっかくなので、ホテルに荷物を置きホテルを出たすぐのマッサージ店へ・・・

多分、違ったのだろう
きっと、違ったのだろう

渋々私たち二人を招きいれた店員さんは、男の人が店の前を通るたびに
手招きしていた><;
そんなことお構いなしに、夜中に二人でニンマリしながら
極楽気分で一時間を過ごさせてもらった。
途中、二階から男と人と店員さんらしき人が二人で降りてきた。

やっぱり・・・

そのまま、二人はどこかに消えていきました。

ともあれ、私達二人はタイの洗礼を受けた気分^0^
ご機嫌で徒歩30秒のホテルへ戻り、明日に期待を膨らませ入浴剤を入れてお風呂へ

3時過ぎ、就寝。




*まさか、翌日10時間近くも歩き倒すなんてこの時は思ってもいなかったのです。

(写真は後ほどUPしマース)

by buenass | 2005-11-28 12:22 | 旅行
<< 二日目 再発 >>