Buenas tardes!!


挨拶に始まり挨拶に終わる、そんな人生がいい
by buenass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+++ リ ン ク +++
今まで読んだオススメの本↓↓↓
My本棚
↓↓幼馴染なのだ↓↓
美桜日記
↓↓哲也のなかなか更新されないページ↓↓
T's BAR
↓↓タイ旅行記から読んでるgo-ichiさんのページ↓↓
どうよ、最近は
↓↓美への道!外れが無いのでファンになってしまったぴへんぎさんのページ↓↓
飛行機にのって





フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:恋愛ごと( 3 )


新しい道

今日は、長く心に閉まっておいた出来事を書いてみようと。
悲しくて、辛くてなかなか吐き出せなかった思いを全て吐き出して見ようと。

数年前、とっても信頼していた人に裏切られました。
目眩がするぐらい、ショックで立ち直れなかった
だって、それは愛する人だったから・・・・

彼は、別れる時でさえ私に嘘をつきました。
彼は私と別れる前に、すでに新しい人がいたのです。
私は、見てしまっていたのです。
彼のことをとっても愛していたし彼の人生には
私でないほうが良いと思っていたのも、事実。
自分のことだけ考えれば、別れたくなかった。
でも、最後に彼が口にした嘘で、あっさり別れた。
偽善者のように、平然と嘘を言える人じゃないと
思っていた・・・。

ショックだった。
人なんか信じるものではないと。
そして、追い討ちをかける様に辛かったのは、
その後、あちらこちらで彼が私の批判をしているという事を
耳にした時だった。
本当に辛かったし、悲しかった。

私が何をしたのだろう?
裏切られたのは私なのに、なぜそこまで私に追い討ちをかけるのだろう。

5月8日・・・
彼の結婚式・・・
そして、数年前私が式を挙げたのが5月8日・・・
なんと、皮肉な運命なのか。



今朝、彼から一つの荷物が届いた。
私は、玄関先で宅配の人から荷物を受け取った瞬間に
号泣してしまった。
それが、彼なのです。
そんな、彼の思いに気がつかなかった私はやはり彼にはふさわしくなかったのです。

新しい家族と新しい人生を迎えた彼が幸せになってくれますように。
[PR]

by buenass | 2010-05-08 23:56 | 恋愛ごと

願い事

あるひとのブログで、ゲームをやってみました。これをやると願いがかなうんだって!おもしろいのでちょっとやってみてください。

---------------------------------------------------------------

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。




約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。







5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




6)最後にお願い事をして下さい。




まだ、先を見てはいけませんよ!!









さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

おお!!当ってる!!ちょっとびっくり。  


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

やばい、あたってる。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

おぉぉぉ!親友です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

あたってる!!これも大事なお友達です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

おお!!元彼だ。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

ふうむ、どうなんでしょ。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

ううーん。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

。。。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

ありゃ。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

----------------------------------------

だ、そうです。
願い事、かなうかな?
[PR]

by buenass | 2007-10-04 15:22 | 恋愛ごと

自分の中の悪魔

色々な、恋の経験あります。ハイ
しかし、少しみんなと違う事に最近気が付きました・・・
イヤもしかするとみんなそうなのか?

男:「何飲む?」

私「ビールにする」

男「たまには、ワインにしない?」

私「いいよー」

悪魔(だったら、はじめからそー言えつーの!!)

**********************************************

タワーレコードで・・・・

なかなか、探している曲が見つからなくて仕方なく視聴ブースにて視聴してた
気が付くと、隣に・・・

男「見つかった?」

私「まだ」

男「何聞いてるの?」

私「これ」ヘッドフォンの片方を渡す

悪魔(いつまで、隣にいるのよー!音楽ぐらい一人で聴いてよ!!)

*********************************************

具合が悪く病院に連れていかれたとき・・・

男「大丈夫?」

私「うん」

男「顔色悪いよ」

私「うん」

悪魔(黙って!!具合が悪いからここにいるのよぉー。)

e0084413_15474713.gif


悪気は無いのさ、なのに何故かそんな事ばかり考えてしまう。
これは、欠陥人間の証拠なのか?
やっぱり、一人でいたほうが私はいいのかも・・・
イヤイヤそれとも、みんな心に秘めているだけなの?

でもさ、お互いある程度の距離があったほうが、素敵じゃない?
え?そう思うのは私だけなの?
[PR]

by buenass | 2005-10-25 15:47 | 恋愛ごと